今回のナンパ必勝法
  • サイレントセパ
  • タクシー + バカ => HOTEL

少し前の話。
いつものようにキャロとコリドーでナンパをしていた。

場所は300bar。
ドリンクが300円均一で雰囲気はHUBに近い。
しかし場所がコリドーなだけに客は男女共にナンパ目的がほとんどだ。
安く気軽にナンパできるため、コリドーの人気ナンパスポットの1つとなっている。

コリドーの人気ナンパスポット300bar到着

300barが1番混み合うのは21:00〜22:00頃。
ここはドリンクが主でフードはなくはないが食ってる人はほとんど見かけない。
皆食事を済まし2件目以降に300barを訪れることが多いため、21時から人が増え始める。

この日の俺らの食事はラーメン。
あっという間に食べ終わり、抱えきれないほどの余裕をブチかましつつ20時に300barに到着。

便所でゲットマネー

この時間店内はガラガラ。
しかし奥には既に数人の男たちがスタンバっている。
睨むかのような鋭い眼光が入店した俺らに向けられる。
「また男かよ」と、そんな気持ちが伝わってくる。

それもそのはず、この時点で女の子はほぼ0だ。ちなみにブスは2組。
この時間だからこそ余っているが混み合う時間にはこの2組でもナンパされる。
人の欲とは凄い。

そんな男たちを横目にドリンクを注文する。
テーブルも中々に空いているため入口とバーカンから最も近いテーブルをゲット。
空いているとすぐに奥に行きたがる人もいるが300barにおいてのおすすめ席は間違いなく入口やバーカン付近だ。

先手必勝のこの場で他の男たちに遅れを取るのは致命傷だ。
新規客をチェックしすぐに動けるこの場所が1番いいに決まっている。

ドリンクを受け取り、まだ女の子が入ってくる様子もないのでしばしご歓談。
21時前になりようやく女の子も入り始める。
男女男男女男女といった具合に入ってくる。

男女男男女男女

キャロと目配せしつつ何組かを見送る。
そしてキャロからのサインでナンパ1組目が決定。

ついにその時!コリドー 300barにてナンパ開始!

女の子2人がドリンクを受け取り乾杯。
その直後に店内をキョロキョロしている。
混み始めた店内で落ち着ける場所を探している様子。 すかさず声をかける。

ぽん テーブル空いてるのでよかったら一緒に飲みませんか?

女の子 え、本当ですか?私たちでよければぜひ^ ^

ぽん じゃあこっち!

この混み合った店内でテーブルが空いてるのに来ない理由もない。 余裕で声かけに成功し、女の子たちをテーブルまで案内する。 キャロに合流し女の子2人を挟む形でテーブルに到着。

キャロ こんばんは~とりあえず乾杯しよっか!

みんな かんぱーい!

1人は綺麗系の女の子
目鼻立ちがはっきりしていて完全にキャロの好みだ。
大人っぽい雰囲気で落ち着いている。
草刈正雄と呼ぶ。

若かりし日の草刈正雄

もう1人はどちらかといえば可愛い系女の子。 歳上っぽくはあるがあどけなさが残る。 やたら明るそうな雰囲気でノリ良さげ。 チワワと呼ぶ。

飛ぶチワワ

好みと配置からキャロが草刈正雄、俺がチワワを担当することに。
この手のナンパはチームプレイがとにかく大事!
早めに担当を決めるのが良いだろう。
そのためにもサイン的なものを事前に決めることをおすすめする。

できるだけ女の子だけで会話させることは避けたいところ。
幸い300barはなかなかな音量で音楽が流れているため横に並んだ4人で話すのはほぼ無理。隣同士で話すのがやっとくらいだ。
この場で女の子同士で話し始めたら付け入る隙がなくなる。

自然を装い2人1組に分かれて会話を進める。
ここからはキャロはキャロで勝手にやってくれるだろうと信じ俺はチワワとの会話に集中することにしよう。

ぽん 今日は仕事終わり?

チワワ そう、仕事終わってご飯食べてから来たんだー

ぽん そっか、土曜も仕事なんだね〜

チワワ 旅行代理店だから土日も仕事なんだよね、、、

ぽん へー、旅行好きなの?

チワワ 好きだよ!毎月どこかしら旅行行ってる!

ぽん そうなんだね!俺も旅行好きだよ!(ナンパ旅行に限る)

チワワ 一緒だね!最近はどこ行ったの?

ぽん この前は沖縄行ってきたよ(ナンパしに)

チワワ 沖縄いいよね!海外とか行かないの?

ぽん 国内が多いかな〜(英語できないから外人ナンパできないしな)おすすめの国とかある?

ここからはチワワの旅行愛が爆発。
あの国はあーで、この国はこーで、blah blah blah

キャベツブラ

チワワは第1印象から喋るのが好きそうな雰囲気を醸し出していた。
うまく向こうの趣味に誘導して話を引き出す。

一度話始めればこっちのやることは聞上手を演じるだけ。
自分の経験や意見を話したがるのは自分を理解して欲しいという気持ちの現れだ。
旅行好きは割とこのタイプが多いように思う。

相手の話の腰を折るよりもひたすら相槌を打つべし打つべし。
相手が意見を求めてきたタイミングで共感の意思を伝えるのがベスト!

高速うなづき

今回は仕事から趣味へと話を繋げたわけだが仕事の話をするには注意が必要だ。
仕事が好きな人がこの世にどれだけいるだろうか。

また初対面で仕事の話を広げようとする男の多いこと多いこと。
正直女の子はこんなとこまで来てまた仕事の話かよとうんざりしている。
だからナンパや合コンの場で仕事の話は基本的にはNGだ。

しかしチワワは旅行代理店勤務。趣味と仕事が直結している可能性が高い。
他にも保育士は子供の話が大好きだし、トリマーは犬猫の話が大好きだ。
こんな具合に趣味や好きなものに繋がりそうなら仕事から話を広げるのもありだ。

盛り上がりすぎ注意!?世の女子よ、これがサイレントセパだ!

チワワは旅行の話に熱中しお酒のペースも上がっている。
この辺で移動を提案する。

ぽん 他のとこで飲み直さない?

チワワ いいよー^ ^友達にも聞いてみる!

ぽん りょうかーい

チワワ 、、、草刈正雄どこ行った?笑

ぽん あ、キャロから先出るってLINEきてる笑

気づいていた。俺からはしっかり見えていた。2人がこそこそ出ていく姿が、、、
キャロナイスプレー!

女の子は友達といると体裁を保とうとする傾向にある。どうしても守りに入りがちだ。
それに加えて友達を守ろうなんてお節介な奴も出てくる。
「〇〇ちゃんちょっと飲みすぎじゃない?」とかなんとか。

ボディーガード

そんなことを避けるためにも女の子同士の会話を減らすのが一番手っ取り早い。
それにしてもキャロのセパの技術の高さには頭が下がる。

ぽん じゃあ2人でどっか行こうかー

チワワ そうだね、声くらいかけてくれればいいのにね笑

ぽん 本当だね笑

店は地下なので階段で自然に手を取る。階段を登り外に出る。

ぽん 立ちっぱなしで疲れたしゆっくりできるとこ行こう

すぐにタクシーを止める。
女の子に考える時間を与えるのはあまり得策とは言えない。
なんだかんだ言っても女の子は押しに弱い子が多い。
タクシー止めれば乗るしかない。

チワワ どこ行くのー?笑

ぽん 鶯谷までお願いします!

運転手 はーい

チワワ ホテル行くのー?

ぽん ゆっくりできていいでしょ?

チワワ そうだけどー笑

声音からチワワも満更ではないことを確信する。
バカなふりして言ってみるものだ。
これがタクシー + バカ => HOTEL
コリドーから鶯谷までは少し距離があるため熱が冷めないよう軽いスキンシップを取りつつ会話を続ける。

鶯谷に到着しコンビニで買い出し。
ホテルにもグダることなく無事に到着。

なんなくSEXにありつくことができた。
雰囲気ができれば躊躇はただの足枷だ。
思い切りよく誘ってみることを是非おすすめしたい。

鶯谷ホテル街