今回のナンパ必勝法
  • ウェイウェイ人脈星人
  • 地方で起こるトレンディドラマの再来

ナンパ旅行in名古屋!いつもの3人で今回もかます!

遠征シリーズpart3!
みなさんこんばんわ。
先程トウモロコシ畑でウニとかかしの戦争を止めてきたばかり、あー今日も平和でなによりだなーーーぁなーなななななーななーなーなーなななななーななー!(イケナイ太陽/ORANGE RANGEより)

ナーナーナナナー

どうも、キャロです。
今回はこってりお味噌に負けじとこってりなおなご達が集う東海帝王、名古屋! 新幹線か夜行バスかで悩んだ挙句、車で向かうことに決めた一行は昼の12時に集合。

ぽんとけんぼうは諸事情で運転NGのため、キャロが運転。
名古屋への気合いを高めるために車内でのBGMはもちろんTOKONAとAK。
ちくしょう〜ちくしょう〜なんていう日々にならないよう気合いを入れ直す。

事前に名古屋のホットスポットは色々調べていたため車内でのリサーチはなし。
とりあえず盛り上がって、盛り上げて、テンションだけをあげていく。
ちょうどあったまりきった17時ごろに到着。

さあここで問題です。
僕たちがホテルを取った場所はどこでしょう!
なんだかんだナンパ読者の諸君ならすぐにわかるはず。

そう、、名古屋1のパーティープレイス。

SAKAEだ!イェーーーア!!!
地方でホテルをとる場所と言えばそこでの1番の繁華街付近に限る。
何度も何度も書いているが地方は圧倒的に人が少ないため1番の繁華街でしかナンパがしづらい→その付近でホテルを抑えておくと連れ込みがスムーズ。
そーゆーことなのだ。
ちなみに「男の博多ナンパ日記」を読んでくれたみんなは知っていると思うが、あの時は部屋の構造上セパにめちゃくちゃ苦しんだので、今回は1人1部屋でバッチリ確保。

いざ名古屋1の繁華街、栄に向かう!

チェックインを済ませ、ほとんどない荷物を置き繁華街へ向かう。
名古屋名物だと勘違いしていた天下一品で腹ごしらえをした後、栄のHUBに到着。
今回の遠征で試したかったことの一つ、地方のHUB実は激アツ説!
都内近郊だとHUB以外にもアツいスポットが多すぎて(とは言ってもやはりHUBはアツいのだが)見落としがちだが、1番の繁華街にしか人が集まってないってことはベタな場所が結局アツいのではないかとゆー、そーゆー思考回路なわけだ。
これが俺の提唱する、地方で起こるトレンディドラマの再来

恋人のフリ

読み通り賑わってる。
男たちも全員が全員獲物を狙う目だ。
時々赤目も見受けられる、、これは負けられない。

こっちは3人だが相手が2人であろうとガンガン声かけ。
一旦keepし、もっとハイグレードなクルーが来たら乗り換える作戦でいく。
よく、女の子に声をかけて話し込んでしまうと他の女の子に切り替えるのが気まずい、、
切り替える時になんといえば良いのかわからない、、なんて悩みを聞く。
そーゆー時はウェイウェイ大学生か無駄に人脈を広げたがりネズミ講野郎に成りきることをおススメしたい。

ネズミ講

何も痛い奴になれというわけではなく、ウェイウェイ大学生にありがちな「よっ友(よっ、と軽い挨拶は交わすが大して仲は良くない友達同士のこと)」が多い奴や、ネズミ講野郎にありがちな無価値な人脈が死ぬほどある奴に見せかけろという事だ。
わかりやすく実際にした会話で説明しよう。

キャロ あれ?ヤバいあそこにいるの友達かも!(ヤバい!あそこにいる女の子の方が全然可愛い!)

女の子 ぇ話してきなよ!あそこの女の子?

キャロ そうそう!ちょっと行ってくるわ〜

そのままハイグレードクルーの方へ向かう。

キャロ こんばんは〜おねーさん達2人??
一緒に飲もーよ!

女の子(可愛い方) 良いんですか?(笑)向こうで別の女の子と飲んでるの見えましたよ〜(笑)

キャロ ぁーあれ昔の友達!たまたま会ってここでさっき!おねーさん達可愛いし一緒に飲みたいなーって。ほら俺一期一会逃さないタイプじゃん?(笑)

女の子(可愛い方) ウケる(笑)KREVAやん(笑)それかヒルクライムやん(笑)

キャロ いやそのラインだったら確実にイルマリでしょ俺の顔だったら〜(笑)あれもしかしてエビちゃん??(笑)

女の子(可愛い方) ぇーじゃあ今夜は火照らす熱帯夜にしてもらっちゃおっかな〜

キャロ じゃあ友達も呼んでくるから一緒に理性ドーーンと舞わせちゃおうー!

そして先程の女の子たちの元へ戻る。

キャロ ごめん!俺あっち合流しなきゃ行けなくなっちゃった!ぁあとけんぼうも連れてきてって、向こうの女の子が気に入っちゃって一緒に飲みたいって。

女の子 ぁそーなんだ。じゃあ仕方ないかー。

キャロ ほんとごめんね。また飲もマジで!

女の子 ぽん1人になっちゃうの可哀想だから連れてってあげな〜

キャロ そうだな〜じゃあ3人で向こう移動しよ。マジでごめんね。

女の子 大丈夫!友達ならしょうがないもん、またね〜!

任務完了。
これマジで使えるのでおススメ、特にデカいスタンディングバーでは。
これを読んだ皆は明日からウェイウェイ人脈星人になってくれるとキャロも本望です。

ウェイウェイ人脈星人

そのまま女の子たちと話し出す。
1人目はさっきのエビちゃん。
色白ちっちゃめ細め気強め系女子。
野菜しか食ってないのかと思うぐらい細い。
その上金髪ショートでオールバック、まるでサイヤ人。
名前はベジータ。
2人目。
サーファーっぽい見た目。
タイとかカンボジアとかの可愛いハーフっぽい雰囲気。
道と足に憧れていそうな彼女はアンダーザシー。

アンダーザシー みんな名古屋の人じゃないでしょ?

ぽん え?わかる?今日東京から来たんだよね〜

ベジータ わかるよオシャレだもん!

キャロ 東京で言われたことないよ(笑)

ベジータ いやマジで名古屋の人と服装全然違うからちょーわかる、名古屋ならチョキチョキ載るよこれ!(笑)

キャロ 俺昔渋谷でメンズナックルの撮影頼まれたことある(笑)

アンダーザシー なつかし!ウケる(笑)

けんぼう コーアークーマーーーーアゲアゲアゲハーーーー!!!!

出だし好調。
3人組なら完璧だったのに、、
3人組のハイグレードクルーを探すもなかなか見つからず1時間ほど歓談していると向こうから移動の提案が。

アンダーザシー ねえ東京から来たならiD行かない?

キャロ あークラブ?あんま好きじゃないんだよな〜ちょっと疲れてるし(とっととホテルで飲み直してー)

ぽん キャロずっと運転してたもんね(いいぞキャロ、とっととホテルで飲み直してーなーー!!)

けんぼう パーーーーリナァーーーーーーイ!!!!

キャロ (おい、うるせえぞ黙れけんぼう)

ぽん (パーティーしてえなら1人で行ってこいよてめえ。俺は簡単に人を殴れるぜけんぼう!!!)

ベジータ パーリナイしに行こーよせっかくだから!

けんぼう スカーーーーイ!!コブシ!スカーーーーイ!!コブシ!!ソラ!コブシーーーーーー!!!!ノブシコブシーーーーーーーーーー!!!!

キャロ (友達やーめた。)

ぽん (はい、こいつもう誘わない一生。)

下がりきったテンションの中iDへ!そこではまさかの展開が待っていた、、、!

そんなこんなでiDへ向かうことに。
こーなったら仕方ない、楽しもう今日は。
テンションが下がりきっていたがここでぽんが何かを思い出したかのように目を見開いた。

続きを読む