今回のナンパ必勝法
  • LINE for SEX
  • 運命工場ライン

なぜか多い6月のベイビーについて考える今日この頃のぽんです。

なぜか多い6月のベイビー

まぁ8月にセックスするからだよね、、、

この前コリドーにナンパしに行き4Lゲしてそそくさと帰ってきた。
ということでLINEをゲットした女の子との話をしようかななんて思います。

まずはLINE交換時にしなければならない重要なことを伝えておきます。

ナンパでLINEゲット!交換の仕方がその後を決める!?

ナンパしに行くとLINEゲットしてそのままバイバイってことクソ多いよね。
「LINEを交換できたし今日は成功だ!」なんて男の人も少なくないと思う。
そして次の日、TEL 片手に持って待ってる いつになったって鳴らないベルを、、、

なんでそんなことになってしまったのだろうか。
昨日はあんなに楽しく話していたのに、、、
そんな頭の中が楽園みたいなそこのベイベーにアドバイス。

理由はいろいろあると思うが、一番多いのはLINEを交換することを目的としてしまうからだ。
LINEの交換は手段であり通過点であるべき。
もっと仲良くなるために、次の約束を取り付けるために、SEXするためにLINEを交換するべき。
そう、LINE for SEXだ!

よく見る光景として「LINEだけでも教えて!」なんて引き止めて半ば無理やりLINEを交換している男の姿がある。
それで返信が来てヤレるのなんて男がイケメンか相手がビッチかのどっちかだ。

相手にまた会いたいと思われてからでないとLINEを交換しても幽霊友だちが増えるだけ。
友だちのリストにいてもそれは赤の他人。
返信が来ることはない、、、

赤の他人

解決策はいたってシンプルだ。
LINEを交換する前に次の約束をすること!
約束といっても詳しい日時まで決めなくても大丈夫。
その時盛り上がった話から自然な流れで誘えそうなことでいい。
食べることが好きなら「美味しい店があるから今度一緒に行こう」とか、
桜の時期なら「今度お花見したいね!」とかとか。
次にまた会うイメージを相手に持たせることが重要だ。
これをするのとしないのとでは返信率が大きく変わってくる!

翌朝LINEをチェック

新しい友だちからのLINEは3件。

1件目 昨日はありがとう!
次はバーベキューしようね♪

うん、バーベキューしたくない、、、

2件目 昨日は一緒に飲めて楽しかった!
あの後ちゃんと帰れた?

あれ、誰だろこの人、、、

3件目 おはよう!
今度仕事終わり飲みに行けるの楽しみにしてる^ ^

この子からの連絡を待っていた!

返信率3/4なら成功だろこれは。
ということでもう1人は最初からなかったことにします。

人間は忘れる生き物

前の2人は正直あんまり覚えてない。
顔がタイプじゃなかったから適当に話しすぎた。

3件目の子は話してて楽しかったし、だいぶ好印象。
色白で透明感がすごい。
上品でいて、とても楽しそうによく笑う。
顔自体は中の上といったところだが、雰囲気がいいためポイント上がりまくり。
以降クリオネとする。

LINEでのやり取りはこんな感じ。

クリオネ 今度仕事終わり飲みに行けるの楽しみにしてる^ ^

ぽん 俺も楽しみにしてる!休みは平日が多いんだっけ?

クリオネ そうなんだよね、、、

ぽん ちなみに次の休みはいつなのー?

クリオネ 来週の月曜が休みだよ〜

ぽん え、俺その日有休取ってて休みだよ!
用事終わったら午後くらいには暇になると思う!

クリオネ え、本当に?凄い偶然だね!
じゃあ午後から会いたいな^ ^

ぽん 会おう!早い時間から飲みにいきたい!

クリオネ じゃあそうしよう!

おし、月曜日有休を取ろう、、、
女の子って偶然とか運命とか好きだよね。
でも偶然とか運命ってなかなか転がってない。
じゃあ作っちゃおうと、、、
これが運命共同体ならぬ運命工場ラインだ!

運命そこだけ俺が通る

とりあえず月曜の15時に上野で待ち合わせ。
昼過ぎから飲むことに決まった。

上野で待ち合わせ!早めの飲みには利点ばかり、、、

酒飲みながらナンパした女の子との待ち合わせって緊張するよね。
過去の自分を信じられず、もしブスが来たらどうしようなんて思ってしまう、、、

15時になってLINEが来た。
どこにいるかと聞かれたので中央改札と告げるとすぐにクリオネが現れた!

よかった、全然ブスじゃない!
酔っててもやるときはやる男ぽんは過去の自分を褒めた。

褒め方

クリオネ おまたせ!

ぽん 全然待ってないよー。喉乾いたから早くビール飲みに行こう!

クリオネ そうだね!

昼過ぎから上野で飲むことを了承したということは大衆居酒屋ももちろんありだろう。
ということで1軒目は立ち飲みの焼き鳥屋に行くことに。

異性との距離を縮めるなら感情を共有するのが有効だ。
店やそこにいる人を話題にすれば簡単。

ぽん 昼から立ち飲みってあんましたことないからテンション上がるな!

クリオネ 私もあんまりないから楽しみ^ ^

ぽん あんまり店は綺麗じゃないけど、こういうとこが美味しかったりするよね〜

クリオネ それ凄いわかる!

店員さん いらっしゃぁぁぁあーーーい!
お飲みもん決まってたらどぅーずぉー!

ぽん 生2つください

店員さん なまなまっ! なまなま2つでぇーーーす!!!

ぽん 今の店員さんテンションやばいね(笑)
それになまなま2つは生4つだよね?(笑)

クリオネ 歩き方までテンション高いよね(笑)
やっぱこういう店は面白いね^ ^

エアロスミス いらっしゃいませ

その後も店員や客、メニューの話などで盛り上がった。
周りの人や物をうまくいじれば初対面の女の子とも打ち解けるのは難しくない。
それに話題を考えたりする必要もないので非常に楽だ。
しかしいじり過ぎると印象を悪くしかねないので注意が必要だ。

1時間ほど飲んだり食べたりして店を後にする。
次は座れる店に2時間半ほど滞在して外に出た。

時刻は7時半。
まだ桜が咲いている時期だったため、上野公園で桜を見ながら1発やろうと、、おっと危ない本音が出るところだった。
一杯やろうと提案。
クリオネは桜を見たいと言うので缶チューハイを買って上野公園に移動する。

その日は満開の木もあればもう葉桜になっている木もあった。
そのため花見をしているグループはほとんどいない。

上野公園にはあまり来たことがないと言うので少し園内を歩くことに。
上野公園の一番奥の方まで行き近くのベンチに腰掛けた。
並んで缶チューハイを飲む。

手を握ってみる。
クリオネからも手を握り返してきた。
悪くない反応だ。

腕を回してみる。
クリオネはこちらにもたれかかってきた。
良い反応だ。

キスをしてみる。
クリオネからも舌を絡めてきた。
最高の反応だ。

雄叫び

ぽん 散歩好きって言ってたよね?もう少し歩く?

クリオネ うん、いいよ

ぽん 鶯谷まですぐだけど、歩いてみる?

クリオネ え、、、

ぽん あれ、やらしいこと想像した?(笑)

クリオネ いや、そんなことないよ!

ぽん えー、俺はやらしいこと想像してたのに(笑)
続きしよ?

クリオネ うん、、、(照)

もう一度キスをしてから歩き出す。
ホテルまで少し距離があるので、手を握り時折キスをはさみつつ移動。

無事ホテルに着き続きを堪能した。
グダることもなくスムーズにやれて最高な日だった。
終電には乗れたし本当に言うことなし!