今回のナンパ必勝法
  • 内緒で君の心を逮捕
  • 恩の押し売り
  • 奇跡のホテル出現イリュージョン

ぽんの時間をお伝えします。
ぽん、ぽん、ぽん、ぽーーーん。

時計

悪ふざけです、忘れてください。

今回はキャロが合コンを持ち込んできたのでその話をしたい!
それでは早速いきます。

合コン@華金の新宿

夜の新宿

仕事を終え新宿に向かう。
21時という絶妙な待ち合わせ時間。

今回はキャロが数少ない大学時代の友人に紹介してもらったらしい女の子と2:2の合コンだ。
写真をチェックしたところ2人とも結構まぶい。

店はBee。

Bee 入り口

ダーツバーだが個室もあり、この個室がなかなかいい。
4人なら狭すぎないくらいの丁度いい距離感だ。
体の距離が縮まれば心の距離も勝手に近づく。
それに店内は作りが面白く、初めて入る女の子にはなかなかインパクトがあっていいと思う。
それにダーツはもちろん個室でもジェンガやカードなどのゲームをすることができる。
どんなメンツで行ってもそこそこ楽しめる店だと思う。
あまり会話に自信がないとか、距離の縮め方がわからないって人にもおすすめ!

店に着き席で女の子を待つ。
先に着くことで女の子が来た時に自然に男女が隣同士の配置になることができる。
合コンでは女の子同士を隣にすることはできるだけ避けたいところ。
女の子だけで話しだし、挙句携帯の画面を見せ合うなんて地獄だけは阻止しなければならないからだ。

携帯いじり虫

こうなったら合コンはもう終わり。

女の子が到着し合コンスタート!

数分して女の子が到着。
やはり2人ともまぶい!

1人はエスニック系の顔。
目鼻立ちしっかりのキレイ系。
名前はトムヤムちゃん。

もう1人は可愛い系。
色白で綺麗な肌。目はぱっちり。
そしてアウターの上からでもわかる巨乳。
名前は白桃。

キャロがこっちだと呼び、「はじめまして」なんて言葉を交わしつつ女の子たちも席に着く。
トムヤムちゃんがキャロの隣、白桃が俺の隣に座る。

とりあえずビールを4つ注文。
一杯目ビールの女の子って良いよね。
酒がきたので乾杯する。

ぽん キャロと共通の友達がいるのはどっちだっけ?

トムヤムちゃん 私!トムヤムちゃん(下の名前)です!

キャロ 〇〇の高校の友達なんだよね?

トムヤムちゃん そう!

ぽん 友達もよくキャロなんかに紹介してくれたね(笑)

キャロ おい、それどういうことだよ(笑)

トムヤムちゃん&白桃 (笑)

ぽん 名前はなんていうの?

白桃 白桃(下の名前)です!私はトムヤムちゃんと大学が同じで。

ぽん そうなんだね!あ、俺はぽんね。よろしくー

少し団欒し、ゲームをすることに。
まずはジェンガをチーム対抗戦で。

ジェンガ

キャロ&トムヤムちゃんチーム VS ぽん&白桃チーム

チーム戦にすることにより仲間意識が生まれ距離がグッと縮まる!
負けたらチームで乾杯。

ジェンガグラグラ,女の子クラクラ
も発動し、
ボディータッチも増えてきた。
いい雰囲気いい雰囲気。

その後は合コン向けのゲームをすることに。
人数分コインを用意し、質問に対してコインの表裏で匿名投票するゲームだ。
匿名だからこそ本音で回答できるし、結構ドキドキ感がある。

10円玉

この手のゲームを嫌う男の人も少なくないだろう。
以前は俺も割とそっち側だった。
しかし、騙されたと思って一度試してほしい。
かなり楽しいし盛り上がる。
それにこの手のゲームを嫌がる女の子は1割にも満たない程度だと思う。

その後は2:2に分かれてそれぞれ女の子のお話を聞くタイム。
とにかく頷き、相槌打って共感しまくる。

相槌ロック

ガンガン好感度が上がる。

合コンはかなりの盛り上がりを見せたがトムヤムちゃんが明日めちゃくちゃ早くから仕事だというため終電で解散することに。
正直粘れば白桃は持ち帰れそうだったがキャロが悲しげな目を向けてきたため今日は素直に解散。

犬 悲しい目

駅までの道中で白桃にデートの約束を取り付ける。
耳元で「次は2人で会いたいな」と伝えると、白桃は恥ずかしそうに頷いて了承した。
可愛い。

内緒話

他の2人に聞こえないように誘うのが1つのポイントだ。
大したことないことも秘密のように扱うことで心の距離をぐっと縮められる。
内緒で君の心を逮捕

ドライブデート当日

LINEで次のデートの日付を決める。
こちらからドライブデートの提案をすると白桃はすんなり了承した。
動く密室であるドライブデートを了承するということは、こちらにある程度心を許しているということだ。
または何も考えていないか、、、(笑)

あられちゃん

ドライブはいい。決定権が完全にこちらにあり、思い通りにデートを進められる。 今日から俺が基準ってわけだ。

KREVA 基準

それに女の子のしてもらってるポイントを大量に稼げる。
車を出してくれた。
家の近くまで迎えにきてくれた。
運転してくれた。
行き先を考えてくれた。
帰りも家の近くまで送ってくれる。

さらにポイントが欲しい時はドライブ中にガソリンを入れるのもいい。
駐車場代やらガソリン代やらでさらにポイント加算。
これがドライブデートの基本である恩の押し売りだ。

行き先は2〜3時間ほどをお勧めする。
少し遠めだが余裕で間がもつ程度。少し遠めに設定する理由は後ほどわかるのでお楽しみに、、、

ドライブ 山

今回は黄色いバスを超えて、江ノ島方面を目指すことにした。
海が好きだから、俺が。
17時に白桃を迎えに行き、江ノ島に向かう。

ドライブデートで話題に困るなんて人もいるとは思うがそんなに難しいことはない。
まずは曲。
白桃とは同年代なため学生時代に流行った曲を適当にかける。
Apple Musicパイセンにかかればお手の物だ。
例えばオレンジレンジとか。

オレンジレンジ 天丼

あとはオレンジレンジとか。

オレンジレンジ 天丼

それとオレンジレンジとかも良い。

オレンジレンジ 天丼

懐かしの曲を聴けば誰でもベラベラ話し出す。

あと女の子って結構ブラックな笑いとか好きな子が多い。
やっぱり噂話好きが多いし、他人の不幸は蜜の味ってことなのかもしれない。
ぺろぺろー、ぺろぺろ。
俺は歩行者なんかをひたすらいじる。
女の子は口では「やめなよー(笑)」なんて言いながら相当笑顔。

喧嘩を楽しむ女

これは街でも店でも使える、簡単に話題を作れるテクニックだ。
感想を言うだけでいいんだから、誰でも今日から使える。
簡単な上に共感により心の距離も縮まる最高なテクニック。
やりすぎは嫌われかねないので、用法用量を守って正しくお使いください。

そんなこんなで江ノ島到着!

江ノ島 夕焼け でかめ

江ノ島で飯&浜辺散歩

江ノ島で人気らしい店に入り飯を食った。
女の子の好きそうな小洒落た内装で料理は江ノ島らしくお魚系。
酒飲めないし飯が普通にうまくて割と食いまくった。
俺が「気にしないから」と言ったので、白桃はビールを一杯だけ飲んでいた。
「ぽんは運転だから飲めないのにごめんね」なんてまたポイント追加。

外に出て海を見に行くことに。
手を繋ぎ歩き始める。
白桃がガンガン砂浜を行くので付いて行く。
海に近づくと泡とか浮いてるようで汚すぎて無理、、、理解不能無理、、、
湘南の海は遠目に眺めるに限る、、、
少し歩いたところで階段のようなところに腰をかける。
人はちらほらいるようだが暗くてよくわかんない。
ちょっといちゃついてみる。
反応は悪くないが何故かキスはさせてくれない。
数回トライするが上手くかわされて完全にやる気を失った。

ぽん よし、そろそろ帰るか!

白桃 うん、なんか寒くなってきたし戻ろ〜

車に戻るまでも手を繋ぐ。
軽く握ると白桃も握り返してくる。
反応は悪くないはずなのにさっきは何故キスをためらったのだろうか。
これはもしや付き合ってからじゃないとしませんタイプの女かと頭によぎる。
意外と固い女らしい。

アンドロイド 女

あー、面倒はごめんだ。今日の俺の労力はなんだったんだと嘆く。

しかし、最後の作戦であればその辺もうまくスルー出来るかもしれない。
一握りの希望を胸にジョーダンの新作でアクセルを踏み込む。

江ノ島からの帰路とぽんの企み

車を発進させる。時刻は21時半。
腹一杯に飯を食い軽く散歩をすると眠くなってくる。
長時間の運転での疲れもある。

ぽん 美味しいご飯も食べれたし、海も見れたし満足だね!

白桃 うん!すごい楽しかった^ ^

ぽん でも少し眠くなっちゃったね(笑)

白桃 大丈夫?あんまり無理しないでね、、、

あんまり無理しないでなんて本当にいい子だよね。
ちょっとお言葉に甘えてみることにしようかな。

少し田舎の方に行くとやたらと目立つラブホテルってあるよね。
結構遠くからでも目につくあれ。

ちょい田舎のホテル

いつも気になるけどみんな行かないやつ。
俺はすぐ利用してしまう。
どこにあるか目で確認できるし、絶対に駐車場があるから安心して向かえる。

白桃は俺に気はあるけど、気軽に体を許すタイプではないようだ。
なので仕方ない状況を作るしかない。
ここは俺の得意技、バカなフリに限る。
しれっとホテルの前に到着。
これが奇跡のホテル出現イリュージョン

イリュージョン

ぽん 少し休んで行こ〜

白桃 え、ここ入るの?てか、いつのまに(笑)

ぽん 軽く寝たらすぐ出るからさ!(もう駐車し始めてる)

白桃 本当に少し休むだけだからね!

ぽん え、やらしいことでも考えちゃった?笑

白桃 バカっ(照)

スムーズに入れた。
女の子はやっぱり押しに弱い子が多い。

寄り切り

それに恩の押し売りがだいぶ効いてたみたい。
やっぱドライブデートって最高だな。
添い寝して、そのまま服を脱がし無事にSEX。
付き合う付き合わないのグダもなくてよかった。
恐るべし、奇跡のホテル出現イリュージョンの力。
皆さんも是非試してみてね。