今回のナンパ必勝法
  • 戦闘体制万端なら遠慮ないぜガンガン
  • 奥義!知ったかぶり

こんにちは、littleに見えてもアソコはlarge。本気はマジ、アソコはガチガチ。
キャロです。

今回は神奈川が誇るディープナンパスポット、野毛に行ってきました!とゆーことで記事を書いていきたいと思います。
最後まで読んでくれたら灯台下暗しも明るく照らす太陽ヒェー!イェア。

イケてる太陽

初の野毛ナンパ!まずはリサーチから

恥ずかしながら野毛に行くのは初めてだったのでどんな雰囲気か全くわからずの一行。
なのでリサーチも兼ねて少し早めに上陸。

早速近くのホテルの場所を確認しに行くことに。
よく、目標を決めてそこから逆算し今何をするべきか考える、とIT系(意識高い系)の人たちは言うが、まさにそれに準じた行動。
最終目的地の場所が最初から頭に入っているかいないかでは、夜の戦闘力がだいぶ変わってくる。
近くのホテルの場所を知らないなんて、世界樹のしずくを持たずにダンジョンの中に入っていくようなモノなのだ。
これで、戦闘体制万端なら遠慮ないぜガンガン、コマンドの発動準備が整った。

ガンガンいこうぜ

野毛のメインストリート周辺にもいくつかホテルがあるがここはすぐに埋まるだろうと判断。(現に夕方時点でall満車。お盛んー。)

満車

少し遠くの風俗街にホテルがいくつかあるのを確認し野毛へ戻る。
改めて見渡すと、いやーディープ(笑)
インパクト強すぎてディープインパクト顔負けだ。

ぽん ここすげーなー(笑)

キャロ なんかオシャレなディープ赤提灯的な雰囲気だね

ぽん オシャレな店と赤提灯的な店が混在してるってゆーかそんな感じとゆーか

キャロ 外から中が見える系のお店探して入ってみようか

けんぼう ノーゲーノーゲノゲノゲノゲヨコハマ!!!!

ざっと見た感じの野毛のステータスを以下に記載。
男女比→7:3くらい。男の中には地元のおじちゃん的な人も混じっているので実質は5:5くらいだろうか。
男も全員ナンパ目的というわけではなさそうでライバルはかなり少ない印象。
年齢層→20代前半〜30代前半。若め。
タイプ→ギャル系というか化粧濃いめの子が多い。黒〜白、綺麗〜可愛い、強め〜控えめと種類は豊富だが全体的にギャルのマインドを感じる。

少し歩いていると恵比寿横丁にも似た野毛横丁なるものを発見。
ウォーミングアップを兼ねて入ってみるか。
中はほぼ恵比寿横丁と思ってもらって間違いない。
大きな室内の箱の中にいくつかのお店が入っているスタイルだ。
ターゲットはエビ横に比べたら少なめだが逆にナンパ狙いの男も少ない様子。
向かい側に女子大生らしき女の子2人組を発見、早速声かけ。

キャロ おねーさんたち2人?

女の子 そうですよ〜一緒に飲んじゃいます?(笑)

感触good。
it's so easy。

イッツ ソー イージー

エビ横とは大違いだ。
そのまま合流して一緒に飲む。
話も弾み良い雰囲気だったので2軒目を打診するも、この後高校時代のクラスメイト達と飲み会があるらしく番ゲ→リリース。
(ちなみにキャロもけんぼうもぽんも同窓会などには呼ばれたことがなく、とても羨ましく感じました。)

悲しいような虚しいような思いを抱え横丁を後にし、2軒目を探す。
が、意外にも外から中が見える店がなかったためストリートに切り替え。

店を出て野毛のストリートへ

ガンガン声かけをしていく。
3組連続無視。
めげない。しょげない。泣いちゃダメ。

がんこちゃん

少し歩いているとどこか店を探している様子の女の子3人組を発見。
これは行くしかない。

キャロ お店探してるんですか??一緒に探しましょうよ〜

女の子 焼き鳥探してるんですけど〜

ぽん ぉそれなら向こうに美味しそうなところあったよ!(もちろん嘘)

女の子 いやでも探してる店あってそこに行きたいんですよ〜店の名前忘れて困ってるんですけど(笑)

キャロ じゃあとりあえず一緒に探そうよ、大人数で探した方が早いって!

女の子 んー、、まあ良いですよー

あんまり感触は良くなかったがかなり可愛い3人組だったので逃さない。
2分程適当に歩いていると焼き鳥屋を発見。

キャロ ここどう??

女の子 ぁ!ここ探してたとこです(笑)

ぽん マジか!(奇跡、、)良かった〜じゃあ入ろっか

女の子 うん!やった〜!

野毛の焼き鳥屋!言っとくけど俺らチキンじゃねぇから

おっし。ラッキー(笑)
天に見放されない系男子、キャロです。
ギリギリ6人入れたのでそのまま乾杯。
結構飲める女の子たちだったようで向こうからの提案で焼酎のボトルをいれる。
皆で同じ度数の酒をチェイスしながら盛り上がる。

同じ度数の酒をチェイス エイッ!
続きを読む