キャロ こんばんわ、トリケラトプスです。

ぽん ショートケーキのアウトレットモール行きたいな〜〜。

トリケラトプス

キャロ はい!と、ゆーことで。今回はみんな大好き南国パラダイス沖縄のおススメナンパスポットを紹介します〜

ぽん 学生時代の5,6年夏中沖縄に入り浸ってた経験がまさかここに来て生きるとはね(笑)

キャロ 沖縄行ってはナンパナンパナンパの日々の繰り返し、最高だった〜。

ぽん 海とかダイビングとかせずに普通にスーパー行ったり生活して、普通にナンパばっかしてたね(笑)

キャロ 今考えると贅沢極まりないよマジで。

ぽん そのおかげでアツいスポットがわかるようになったから良かったけど(笑)で、今日はそんな俺らの体験も踏まえながら沖縄のオススメナンパスポットを紹介してくと。

キャロ そうだね、さんぴん茶片手に気楽に読んでもらえると。頑張って厳選したので!

ぽん クラブは、なしね(笑)

キャロ ナンパ記事読んでてその文字見て何度ぁーーーって思ったかわかんないもんね(笑) 今回はクラブなしで書くよ〜〜

ぽん じゃあそろそろ書いていきますか〜

さんぴん茶

屋台村

屋台村
東京でいう恵比寿横丁とか渋谷の肉横丁的なスタイルの飲み屋街。
ただ確率は段違い。

まず奢ってもらうだけが狙いのハイエナ系女子が少ない。
自分たちが先に飲んでて通りかかった女の子を捕まえるもよし、先に飲んでる女の子の席に体をねじ込むもよし。
もちろん近くで飲んでる女の子と話して仲良くなるもよし。

観光客の女の子と地元の女の子のバランスがいいところもGOODポイント。
正直料理は普通だし高いので特に人気のお店があるわけではない。
つまり女の子が集まりやすい店がある訳ではないということ。
店のポテンシャルに差異はないので、先に店で飲みながら女の子を探す場合の店選びは「通り沿いの、通る人をしっかりチェックできる場所」を狙えばok。
これは入り口テーブルisオアシスの法則に似てる。
人が通る通り沿いの席なら、視力が0.1だとしても見えるぐらいの距離で店を探す女の子がガンガン通る!
南国気分でハイになってる女子大生を捕まえるにはもってこい。
こっから2軒目、、ホテル、、なんてのもお決まりのコース。

キャロ 俺らは先に飲んでる女の子のところいって「ここ空いてる?座って一緒に飲んでもいい?」パターンが結構と多かったよね

ぽん 意外と「いいですよ〜〜!」って言ってくれるんだよねみんな。南国のあったかさで頭パーーーだから(笑)

キャロ あとは近くで飲んでて一緒に乾杯とか?まあ場所が変わってもやり方は変わんないよね(笑)ただ南国気分でみんなテンション高いから成功率が全然高いっていう。

あやまんじゃぱん

ぽん こっから2軒目連れ出しとか、そのまま相手のホテル行ったりとかよくしてたな〜(笑)

キャロ あと観光客の子の場合内地戻ってから会ったりとか

ぽん ぁーあるある!懐かしいわ〜とにかく成功率高かった〜〜

キャロ 行けば最低でも必ず女の子と飲めるし、2軒目とかはあったよね

ぽん 東京に屋台村出来ねーかなーって思ってた時期あったもん(笑)

キャロ 奇跡の屋台村出現イリュージョン起こしてよ(笑)

ぽん それを言うなら奇跡のホテル出現イリュージョンだぜ!!

プリンセス天功 イリュージョン

古宇利島

古宇利島
北部のビーチは遠すぎるからナンパに適さない、なんてよく言われるけどココだけは本当にアツい。
海の上を車で走る古宇利大橋や嵐のCMで有名になったハートロックなど、女子の好きそうな観光スポットが目白押しなこのビーチは成功率高め。
まるで観光スポットのバイキングや〜〜〜〜。
フードファイト
しかも海が格段に綺麗。
青って言葉の概念を考えさせられるくらいに綺麗。
※実際に古宇利島でナンパした記事はコチラ

キャロ ここ、好き(笑)

ぽん わかる(笑)シンプルに言えばみんな綺麗な海が好きなんだよね。

キャロ そう、とにかく綺麗だし尚且つ遊びやすいし観光スポットも多いしでテンション上がってる女の子が多いね。

ぽん しかも沖縄のビーチの良いところは、東京では絶対にビーチになんて行かないタイプの女の子たちが沢山くることでしょ。

キャロ 神奈川付近のビーチでナンパしようとしても気が強そうなギャルばっかだもんな(笑)

ぽん 周りにいる黒光りした男たちも怖すぎだろ(笑)

キャロ 黒ザイルね(笑)まぁ気にせずガンガン行くけどさ(笑)

エグザイルもどき

ぽん 沖縄の海はそうじゃない子も多いんだよなー。普通の大学生っぽい女の子も多いっていうか。

キャロ わかるわかる。幅があっていいよな。あと沖縄ってビーチが多すぎて人がばらけがちだから、有名なビーチでも行ってみたらナンパする相手がいないなんて事もよくあるんだけど、、、
ここはそんなこともないからおすすめできるよね

ぽん それ!それだけは本当に注意した方がいいよな(笑)

美らSUNビーチ

美らさんビーチ
那覇から少し南へ下ったところにあるのが美らSUNビーチ。
まず、スゴく名前が浮かれてるから、カーナビの目的地で入れる段階で既にテンション上がっちゃう。
そんな魔法のスポット。

ここも沖縄のビーチにしては人が多い。
那覇からもそこまで距離がないので観光客もちらほら。
遊びやすいビーチなので古宇利島のビーチまで行く時間はないっていう時はGOOD
イベントもかなりやってるビーチだからそこに参加するのもあり!

キャロ ここもまあまあだよね

ぽん うん、てかこの2つ以外は正直運次第って感じのイメージある

キャロ わかる。コンスタントにはいるもんねここは。正直やっぱり古宇利ビーチなんだけど、そこまで行く時間ない時とか南部の方に用事があるときについでに寄ったりすると結構いる確率が高かったって感じだよね。

ぽん 最初は東京の海の感じ想像してどこのビーチ行っても人がうじゃうじゃいると思ってたからほんと軽くカルチャーショック受けた(笑)

キャロ ほんとに!みんなもほんとに注意してほしい!(笑)

ぽん ここではどーやってナンパしてたっけ?

キャロ それはもちろん女の子貴重品BOXでしょ。

ぽん そうだそうだ(笑)まじネーミングセンスバカっぽいわ(笑)

Soul to soul

soul to soul
続きを読む