今回のナンパ必勝法
  • 鉄とケツはアツいうちに叩け
  • don't want しらみつぶし
  • 足元=ほぼ人格
  • 長所は長所、短所も長所

ストリート番ゲした女の子とアポ取り成功!パーフェクトな夜を目指す!

どうも、ずいずいずっころばしを初めて見た時に性に目覚めました。キャロです。

ずいずいずっころ

今回は以前番ゲした女性と改めてアポ取りシリーズ!

相手は恵比寿の駅前で声をかけた年上女性。
年齢はたしか30歳くらい(酔っていたので定かではない)。
たしか看護師(酔っていたので定かではない)。
出会ったのは2週間前(酔っていたが日付はラインでチェックしたので間違い無し)。


ここで早速1つ注意!
番ゲしてから実際に改めて会うまでのスパンは長くても3週間が限度。
女の子なんて街にいれば死ぬほど声をかけられるんだし、記憶は薄れるわ熱は冷めるわ良いことなし。
鉄とケツはアツいうちに叩けってことだ。

お尻ぺんぺんボールペン

顔はラインのアイコンを見る限り結構綺麗。
目パッチリ。鼻シュッ。口プルン。
まつ毛バサッ。肌ツルン。
あれ?もしかして完璧?(笑)
名前決まった、パーフェクト。

向こうは休みらしかったので俺の仕事にあわせてもらい、8時半に新宿で合流することに。
歌舞伎町のドンキ前で待っているとラインが入る。

パーフェクト 着いた〜ドンキの前だよね?

キャロ そーそー、薬局寄りの方にいる!

正直そこまではっきり実際の顔を覚えてた訳じゃないので色んな意味でのドキドキで胸が高鳴る。
すると背後からトントン。
振り返る。

おお!
ほぼ写真通り。
ほんとにパーフェクトだ。
名前負けしてない、むしろ勝ってる。
名前勝ちしてる。

welivintokyo

最大の難関、店選び!何でもいいよ〜〜にビビるな!

パーフェクト ごめん、待った?

キャロ いや全然!着いたばっかだよ〜むしろ時間合わせてもらってありがと〜〜

パーフェクト ううん、お腹すいたでしょ?

キャロ 空いた!何食べたい?

パーフェクト んー何でもいいよ。何がいい?(笑)

はい、きた。
これみんなよくあるでしょ。
何食べる?どこ行く?からの
どこでもいいよ〜!からの
実際に連れてくと、あれテンション下がってない?現象。
じゃあなんで言わないんだよ最初から食べたいものとか行きたいとこことかさ。
みたいな。

女の子は男に比べて決断をするのが苦手な子が圧倒的に多い。
そして男に全てを委ねた結果、ぁーちょっと違うな、、的なことが頻発する。

続きを読む