今回のナンパ必勝法
  • 得意料理ハチミツと林檎
  • 一寸先はヤミー!
ポン酢、ポン蔵に並び令和の最注目ぽんに選ばれた男、、、
そう、ぽんです。
ポンジュース
今年も夏が迫り徐々に気温が上昇してきました。
俺らのテンションもぶち上がりなのは皆さんもお察しの通りです。

今回は夏を目前に横浜での少し甘酸っぱい青春ラブストーリーをお届けします。
嘘です。

それではレッツラゴー。

横浜ワールドポーターズにイン

この日は野毛でナンパするためにキャロと2人で横浜に向かった。
気合いの入りすぎた2人は14時に桜木町に到着していた、、、
野毛に向かうにはまだ早い、、、

時間を潰すためワールドポーターズに向かうことにした。
ワールドポーターズのよくわからない雑貨屋に行く。

アメリカっぽいものにいちいち反応しては1人はしゃいでいるキャロ。
なんだこいつと思いつつ店の外を見ると、ちゃっちいサングラスをかけてはしゃいでいる女の子2人の姿が見えた。

一口にはしゃぐと言ってもこうも違うものかと世の中の理不尽さを悟ったぽんであった。
理不尽な貴婦人
とりあえずキャロをこの世に呼び戻す。

ぽん 何してんの?

キャロ これめっちゃアメリカンでよくね?

ぽん 外に可愛い子いるから行くぞ

キャロ それってアメリカンなの?

ぽん アメリカの総集編みたいなもんだよ

キャロ よし、すぐ行こう!

ブルースウィルス
キャロの行動基準は時々よくわからない。

横浜ナンパ in ワールドポーターズ

女の子2人は相変わらずお互いにサングラスを試してはキャッキャしている。

1人はちょい黒めのギャル。黒さは10段階でいうと6くらい。
顔は普通だが黒いからきっとキャロの好み。
6黒と命名。
もう1人は隣にいる6黒のおかげもあり白い肌がまぶい女の子。雪女。

こういう場合は自然と溶け込むのが1番だ。

ぽん これ、似合ってるかな?

6黒 え、ビックリした(笑)
似合ってると思いますよ

キャロ でも輪郭的にはこっちが似合うんじゃない?(フチがアメリカの国旗なやつ)

ぽん こっちと悩んでるんだけど、どっちがいいかな?(バカなキャロは軽く置き去り)

雪女 私はこっちがいいと思う!

ぽん 俺もそう思ってた〜

雪女 、、、それより寒くないんですか?(笑)

そう、この日は連日の猛暑が嘘のように冷え込んだ日、、、
衣替えを済ませ、家中の長袖にハサミを入れ、半袖に切り替えたぽんは、街で1%にも満たぬ稀有な存在であった。
ちょきちょきガードマン
女の子が心配してくれるという思わぬビッグチャンス。
これは利用せずにはいられない。

ぽん じゃあまず服選んでもらっていい?(笑)

雪女 いいですよ!

キャロ 隣のアメリカンな古着屋で選ぼうよ!

6黒 アメリカ好きなんだね(笑)

キャロ いや、シンプルに言えば俺は俺が好き!

6黒 、、、

そんなわけでまずは俺の服を選ぶことに。

ここで重要な情報を1つ。
脳ってみんなが思ってるよりもバカなもので、簡単に騙されたり勘違いしたりするもの。
まぁそれは脳みそ夫を見れば明らかだが。
脳みそ夫
ドラマで共演した男女が結婚したりするのも正にこれだ。
ショッピングで相手に似合う服を選んであげるなんて中々いいシチュエーションだと思わない?
カップルっぽい状況を楽しんでいる間に相手に好意を持つことは稀じゃない。
恋に落ちてハチミツと林檎ではなく、俺の得意料理ハチミツと林檎を食べさせちゃう。
恋に落ちてハチミツと林檎
そんなこんなで雪女に選んでもらったアメリカンなチェックのシャツを購入した。
寒さ対策も整ったということで早速飲みに行くことに。
続きを読む