今回のナンパ必勝法
  • チルは儚く散る
  • 鉄とケツはアツいうちに叩け
  • 尻軽くて口堅い子は素晴らしい

どうもー、メソポタミア文明の仕掛け人ぽんです。
今回はメソポタミア文明の全貌とYYCでのアポ取りのどちらかをお話ししようと思い、アンケートを取りました。

その結果、、、

5対10億でYYCでのアポ取りの勝ちー

メソポタミア文明のグラフ

ということで早速行きますか。
(早速って漢字エグいハヤクネ?)

最速の男?

YYCでのアポ取りのベストタイミングは?

アポ取りのベストタイミングはずばり2・3通目!
早くない?そう思った人もいるだろう。
しかし、会ってその日にやりたい、つまり即りたいのなら特にこのタイミングがベストだ。

今回はランキング形式でその理由を発表します。
なぜランキングなのか?
それはこの記事が深夜に書かれているからだよ!
※内容は間違い無いので安心してください。

カウントダウンtv

今週の2・3通目アポ取り理由ランキングの第3位は、、、

だれるからー

はい、第3位は「だれるからー」でした。
皆さんも経験があるでしょう。
楽しく会話していたつもりがいきなり返信がこなくなること。
そりゃそうです。女の子には日々新しい男たちからのメッセージがとめどなく来るのだから。
寝てても湧くメッセージ状態。
※ぽんはT-Pablowをサンプリングしたつもりが、キャロが唾奇と取り違えてしまいました。

寝て金稼げるようになったラップしてるカス

チルは儚く散るということ、、、

そんなことになるなら早めにアポ打診をするのが吉。
さっさとアポ取って、若手中堅軽く置き去り。

若手中堅を軽く置き去りにするアニキ

まず、返信が来たってことは多少なりと興味を持った証拠。
興味を持たれてる間でなければアポは成立しない。

つまり、鉄とケツはアツいうちに叩け!ってこと。
昔有名な学者が言ってたな〜。
参考文献、載せときます。

https://mgtt.jp/article/tel-ap-pf

もしもアポ取りに失敗しても大丈夫。
アフターケアすればまたチャンスはある!
その方法は、、、後半へ続く、、、

それでは、、、

今週の2・3通目アポ取り理由ランキングの第2位は、、、

すぐアポ取れる子はフットワーク軽いからー

はい、皆さんお気付きですね。
早めにアポに応じる女の子はフットワークが軽いです。
そして尻が軽いことも多いです。
尻軽くて口堅い子は素晴らしいですね。

尻軽くて口が固い子は3万

まぁそうは言っても誰とでも会って、やっちゃうようなビッチはそう多くないのが現実。

なので、そうでなくても早めにアポを取れるコツについては後半で会おう!

今週の2・3通目アポ取り理由ランキングの第1位は、、、

めんどくさーい!!!

俺はあんまりやり取りするの好きじゃないからさっさとアポを取りたいのでしたー(笑)
それに無駄にポイント消化して結局会えなかったなんて笑えない、、、

だらだらメッセージしてる間にライバルに持っていかれるくらいならすぐ誘う!
やらない後悔より、ヤッタ快感を味わいたい!

じゃあ次はアポカリプスについて説明していきます!嘘です!

YYCでアポを取るコツ!

まずは自己紹介に飯や酒について書いとくこと!

ちなみに俺はピザ。
なぜかと言えば、ピザが好きだから、、、

ピザは何故か女の子の食いつきがいい。
半分は一言目からピザについて触れてくる。
やっぱり俺は、高級料理よりドミノピザにコーラ。

戦の前にミルクとベーグル食べる人

「美味いとこあるから一緒に食べに行こう」と誘えばもうアポ取り完了だ。

逆に女の子の自己紹介に飯や酒があればそれも同じ。
「気になってるとこあるから一緒に行かない?」なんて気軽に誘ってみよう。

なんも情報がない場合は、「好きな食べ物は?」とか「お酒は飲むの?」と聞くのも良し。
その後はさっきの流れと同じだ。

または住みや職場の場所がわかれば、「◯◯に気になってる店あるんだよね!一緒に行かない?」と誘える。

ここで大事なのは単純に「会おう!」とか「ご飯行こう!」と誘わないこと。
一応の流れを用意して、理由を付けて誘うことが重要だ!

なんだかんだナンパでは何度も言っているが、女の子は言い訳を探す生き物だ。
「美味しいところなら行ってみたいなー」とか「職場から近いし、私もその店気になるしなー」なんて言い訳をさせてあげるのだ。

そして向こうが「いいよー」と言ってきた時に多くの男性がやりがちなミスがある。
※ここ重要なのでマーカーで線引くかブックマークしといてね。
絶対に言っちゃいけないのが「いつにしようか?」ですね。
誘う時は必ず選択肢を用意して決めさせること!
「◯日か◯日はどう?」なんて聞いてあげましょう。

YYCでのアポ取りに失敗した場合

2・3通目でのアポ打診の方法を書いたがもちろん失敗することもある。
そんな時はうまく切り替えして関係を保とう!
まぁめんどくさくなったら切っても良し。
君に優しくしたのも俺の気分だし。

仲間がよく街で揉める人

よくあるのが「もっと仲良くなってから」パターン。
あるあるですねー。昔あるある探検してる人が言ってましたねー。

そんな時はこう言ってやろう。
「それはもちろん!」

最初からその気ですよ?的な雰囲気を出せば向こうも、ですよねー!的な雰囲気出してくる。

もしくは「ご飯行った方が早く仲良くなれない?」なんて攻め方もありますね。
これはなかなか捨て身でステキな作戦。
相手の「確かに」をいただければこっちのもん。
押しに弱い子は即の可能性も高まる〜。

YYCでのアポ取りまとめ

だらだらメッセージをするよりはまず誘ってみるということ!
意外と承諾する子が多くて今までの努力はなんだったんだろうってなるから。

そして、すぐ会うのがダメだってなってからメッセージを重ねて関係を築く方向にシフトしても遅くないって話。

1人でも多くの女の子とまずは会うために約束を最速で取り付ける。
これがYYCでの効率いい勝ち方!